SSブログ

健康的に痩せるなら酵素がいいですよ! [ダイエット]

一昨日から何も食べてなくて立ちくらみがひどい・・
無気力だし何をしても力が入らない~(>_<)

ダイエットを始めた途端に肌が荒れたり
健康状態が悪くなってもう最悪!!

ダイエットやめようかな・・。


食生活を極端に変えてしまうと上記のようなことがおこる
確立って高くなるんですね。

食べながらダイエットしようと思ってもカロリー計算って
案外難しいものでなかなかバランスよく食べれません。

まず

・何がどれだけのカロリーがあるのか知識が必要
・カロリーが分かってもどのくらいの量を食べたらいいか知識が必要

痩せるために必要なのことだと分かっちゃいるんだけど
働いてると考えるのがしんどいし、家族がいたら家族の食事と
自分の食事を分けなくちゃいけないので面倒臭い。


はい。


それなら酵素なんていかがでしょう?
酵素は1杯分のカロリーが分かってるのでカロリー計算もしやすいですし
栄養満点なので栄養不足を気にする必要もないんですね。

働いてるなら朝と昼は軽い食事にして夜は酵素にする、とか。
家族の晩御飯だけ作って自分は酵素にする、とか。


非常にダイエットがしやすいんです。


ダイエットしてるにも関わらず酵素を飲んでるおかげで
肌がスベスベ、もちもちなんて話もよく聞きます。

実際、友人に酵素を勧めたところ肌の調子がいいって喜んでました。
それに体重も順調に落ちていったんですね。

もちろん運動もしてますが、1歳と2歳の子供がいるので
自分の時間があまり取れない中での運動です。


それまでは豆乳やグリーンスムージーを使ったダイエットをしてたのですが
あまり効果もなくて泣きべそをかいていたんですね。

痩せたい!痩せたい!が口癖だったんです。

でも、今は体重を落とせる自信がついたみたいで少し増えても
気にならなくなっってます。

本人曰く「またすぐに落とせるから^^」らしいですw

つい数か月前まで体重が落ちなくてイライラしてたのに
げんきんなものですww


なぜ酵素がいいのかということは次回話しますが、とにかく
酵素はいい!ということだけ覚えて頂ければな、と思います。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。